人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の知らせ?

昨日は第一木曜日だったので大阪王将で餃子の日。ところが昨日のブログの通り鼻炎がひどくなってしまいどうにもならなくなって病院へ。強度のアレルギー性鼻炎ということで当面お酒はNGとの宣告を受けた。ということは夏の盛りの「餃子でビール」という至福は味わえないということに。

虫の知らせ?_b0040332_20122691.jpgところがちゃんとお昼に王将に行っていて、ランチセットではなく、バラでラーメンと餃子を頼んで餃子の日の恩恵に授かった。虫の知らせ?

さすがに診察を受けての投薬なので効き目は全然違い、今日は少しだけだがマシな状態。随分若い頃からアレルギー性鼻炎に苦しんでいるのだがその原因がわからない。

一日大病院で検査をしたのだが、「何」のアレルギーだかが判らないというのだ。しかし、さすがに花粉症にもなってしまっているので根本的治療をしないとこれはキツイかな。。。
by oku3jp | 2007-08-03 20:15 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp