人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにする?

今日はクライアント訪問の帰りにお昼になり、恵比寿でラーメン。先週今週は週5日のうち3日以上のお昼はラーメンのペースになっていると思う。GREE上に食べたラーメンの写真をアップしている「ラーメン図鑑」を作っており、掲載件数も213枚を数える。同じラーメンも登場するが。

どれにする?_b0040332_22103997.jpg今日は久しぶりにチェーン展開している光麺に。いつも「熟成光麺全部乗せ」を頼んでいたが今日は「熟成マー油ラーメン」を。

ランチタイムにこんなサービスメニューがある。標準価格は大盛り、味玉が120円、半ライスが100円、杏仁豆腐は280円。値段なら杏仁豆腐がお得。

私はついつい「大盛り」を選択してしまった…。腹八分目ダイエットしているのに「しまった」である。さて、皆さんならどれを選択されるんでしょうね…。
Commented by ナツキ at 2007-04-20 18:27 x
近所なのでたまに行きますけど、悩むんですよねぇ~。私もだいたい一緒で大盛ラーメンにしてもらって味付け玉子かな?(^_^;)
Commented by さな at 2007-04-20 23:29 x
さななら、味付け卵♪
おいしぃもんね^^家系ラーメンたべたくなってきた。。^^
Commented by oku3jp at 2007-04-21 00:17
ナツキさん♪
悩みますよねぇ~大盛りっすか?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 味玉も??
Commented by oku3jp at 2007-04-21 00:18
さなちゃん♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 味玉ですね。
いい選択です。私も家系が大好きです。
by oku3jp | 2007-04-19 22:19 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp