人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただいている。正月らしさはないが、今年はいい事がいっぱいある年になって欲しいし、そうしたい。まずは自身と家族と親族、会社の仲間、仕事の仲間、お客様、友人と関る人々皆さんが健康で明るい年であって欲しい。心身の健康がまず一番!

2007年_b0040332_12294323.jpg仕事では新体制の中で目指すべき第一歩を踏み出し、基盤を固めたい。そしてプロジェクトの推進にも力を入れたい。

プライベートではギターをもう少しちゃんとリハビリしてスタジオ入りしたい。できればちょっとLIVEなんかもしてみたい。

スキーやら旅行やらやりたいことはイッパイ。正月なので百人一首くらいはやろう。もうすぐ負けると思うがまだ勝てている。脳の活性化にもいい。頑張るぞ!
by oku3jp | 2007-01-01 12:33 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp