人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創立6周年

今日はイノベーションの満6歳の誕生日。5周年の節目だった昨年はお客様や取引先様にもお越し頂いてのパーティだったが今年は社内のみで。レク委員の皆さんやどぜう会のみんなが準備やサプライズネタの仕込みに忙しい中頑張ってくれて、とぉ~っても楽しい会になった、感謝!

創立6周年_b0040332_21352943.jpg12/1に行ったどぜう&GM合宿でのビッグピクチャーをイメージビデオにし、放映。制作に鉄や含め48時間かけたという力作は圧巻。

創業期の社外役員であられた某社の社長からのビデオメッセージや、退職した社員のケータイTV電話での参加など盛り沢山。

中には社員の若手女性がコスプレ衣装で場を盛り上げまくったり、アンケートでは抱腹絶倒の発表も飛び出し笑わせていただいた。楽しい会を年々大きくやって行きたいですね。
Commented at 2006-12-15 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oku3jp | 2006-12-14 21:39 | business | Comments(1)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp