人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

昨日の熱海小旅行で、午前中、泊まったホテルの運営しているローズ&ハーブガーデンに行ってみたのだが、この季節でもバラはいくつか咲いていたのでなかなか楽しめた。山頂まで送迎バスで送ってもらって、順次テーマガーデンを山を下りながら観て回るという趣向。よく出来ている。

デート_b0040332_2021423.jpg途中の茶店でバラのアイスクリームを皆で頂いて、その後は娘たちが飽きたのか、両親と一緒にさっさと先に行ってしまった。

私は妻とゆっくり楽しみながら観て回って、例えばプロポーズガーデンで鐘を肩車して鳴らしたり、ウェディングガーデンで写真撮ったり。

こんな愉快な木の置物とペアで写真撮ったりと、束の間のデートを楽しませてもらった。たまにはゆっくりするのもいいもの。両親と楽しく過ごした上に、自分自身もリフレッシュさせてもらいました。
Commented by まさと at 2006-11-27 22:54 x
ほんと うれしそう^^ グッ!(*゜∀゜)b
Commented by oku3jp at 2006-11-28 08:59
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 面白かったですよ。顔真似してるつもりなんですが、なんか自分が嬉しそうですね、確かに。。。
by oku3jp | 2006-11-27 20:33 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp