人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートブログとの差

このブログをはじめる冒頭に書いたようにプライベートブログと2つやっている。
プライベートブログは誰にも知らせていないがなぜかアクセスは多くて知らず知らずに人気!?ブログになりつつあるようだ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

このブログのおよそ10倍程度のアクセスが毎日ある…
いったい誰が… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結構コメントも書いてくれるので交流が盛んになってきた。

プライベートはヤプログで書いている。会社でもT女史にそれを薦めたらすっかり気に入ったようで、今では皆にそれを推奨しているようだ。なので社員のブログはヤプログ派閥が多数派になってきている。

私もヤプログでこれをい書こうとしたのだが、2つはもてないようで、登録を新たに行ってもプライベートブログがあるために新たに興せない。残念…o( _ _ )o ショボーン

それにしても誰にも知らせないのに視聴者が増えていくのは不思議だ…
アクセスログを見ると、検索して見に来た人や、コメントのリンクチェーンで来ている人がかなりの数だが、URLなし(お気に入り登録など)が最多になってきた。
なかなかの人気だ… <( ̄- ̄)> エッヘン!

ここでのブログ。テーマが硬すぎたか^^
取引先の方もご覧になっているのであくまでも「まじめ」に書いていこう…

プライベートブログとの差_b0040332_16123924.jpg今日は下の娘と自転車で市内だが電車で二駅ほど行った少し離れた公園で開催された産業祭りに行って来た。
毎年あるのだが、いろいろ出物が面白い。
その往復の風景もなかなかのものなのだ。何せ田舎なので…^^

帰りは北の鎌倉と呼ばれるゆえんの手賀沼沿いの遊歩道を自転車で走って帰ってきたのだがとても爽やか。秋晴れ、涼しい風、美しい風景…
とても快適な秋の休日を実感できたのである。

台風だの地震だの(そういえば昨日夜中に地震が何度かあったような気がする…)自然の暴れが忙しいこの頃だが、今日は気持ちのいい休日だった。
リフレッシュも出来たことだ、明日からまた怒涛の一週間が始まる。

最近めきめき仕事を好調に進めているC君が新婚旅行代わりの海外旅行でお休みだ。
不在中はクライアントからの連絡が全て私宛になっているらしい…
代行すると担当者の仕事のタイヘンぶりを痛感する。ついこの前まで、私も担当者業務をしていたのだが、ほんの少しの間に業務はいっそう高度になっている。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by oku3jp at 2004-10-17 17:20
万が一偶然でも私のプライベートブログを発見された方が居られましたらご一報を!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by oku3jp | 2004-10-17 16:18 | brake | Comments(1)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp