人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に週末!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

今週は忙しい毎日だった…
いや、いつも忙しいのだが、今週はまたまた連日100%終電帰りになってしまった…
早い!実に早い!早くも週末。ドッグイヤーとはまさにウチの会社での生活だ…

いつも週末は寝てばかりで家族の顰蹙を浴びている…
しかし、娘たちもパパとは遊んでくれない年頃になってきていると思うのだが…
寝てるかパソコンに向かっているか…妻が怒るのはもっともだ…
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あっという間に週末!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!_b0040332_301166.jpg娘たちともっと遊ばないとね…
あっという間に子供たちも大きくなってしまうだろう。
なにせドッグイヤーだ。

こうしてみると子供たちも大きくなった…
ついこの前までヨチヨチ幼児、赤ちゃんだった気がするが…
ちゃんと親として子供への責務を果たせているのだろうか私は…
ふと心配になる。

親は無くとも子は育つというが…
上司が無能だと部下が育つのと同じで…
ということはうちの部下たちは育ちまくってくれるはず!( ̄O ̄;) ウォッ!

あっという間に週末!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!_b0040332_351667.jpg今日朝起きてよい天気だったら外で思いっきり子供たちと遊ぶかな^^
自転車でその辺を走ってこようか、ドッチボールでもするか…
最近なかなか遊んでもらえないしなぁ~

O社OB会のゴルフコンペも近いし練習もしないと…
それ(ゴルフの練習)に子供をつれて…
ついて来るわけ無いか… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

知らぬ間に子供も育っていっている気がする。
そう、会社の皆のブログに書いてあるが、昨日の社内勉強会でもそうだった。
皆どんどん育っていく。実に優秀な頼もしい社員に恵まれているものだ。

もちろん我が家庭はかわいい娘に恵まれている。
私は公私共に果報者だ。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by oku3jp | 2004-10-16 03:10 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp