人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Must To Do

ToDOチェックを行っているとホントたくさんあって我ながら驚いてしまう。一時期は営業部門とサービス部門の両方を見ていたこともあったわけだが、今から思うとありえない気がしてしまう。4月からはサービス部門を、それも7月からはさらに体制強化でサービス部門が二つの部署になった。

Must To Do_b0040332_21375145.jpgそのひとつのインターネットマーケティングを見ているのだが、半分になれば仕事も半分に。。。

そうはならない、サービス強化を主眼として部署になったのでToDoは新しい付加価値サービスの提供体制含めて随分増えている。

これもあれも、、と焦ってしまうが、メンバーが実に頼もしく、ToDoをちゃんと先回りして各自のミッションで進めてくれている。

皆が方向性を把握し、ミッションを捉えていて、そして何より個々のメンバーの能力が高く、意識が高いからだと思う。私も忙しいことは忙しいが素晴らしいメンバーに恵まれてとても楽しく仕事をさせてもらっている。感謝感謝!
by oku3jp | 2006-07-27 21:42 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp