人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルな夢を見た…

昨日は雑談で会社が混んでいることを少し触れたが…
そうしたらこんな夢を見てしまった。実にリアルだった。

会社に出社しようとしたら社長から電話があって「江東区の●●のビルへ行ってくれ」と…
???と思いながらそのビルに行くと新しいビルでテナント案内に「株式会社イノベーション」とあるではないですか!?( ̄0 ̄)/ オォー!!

上がってみるとバタバタ引越し作業中!
これが妙にリアルで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
什器は以前のものを持ってきて、新たに調度品が。
パーティションやら応接セットまで…

随分安く調達できたという話を若手がしていた。
しかもリアルなんだけど異常に安い調達金額…

みんなでレイアウトを考えたとかでなんか変なレイアウトなんだが…
見て回ると広いオフィスで、入り口はパーティションで囲まれて来客専用のミーティングコーナーや会議室が…
念願かなって… 社長と思わず抱き合って喜んでしまった。
この辺がまたまた妙にリアル…

リアルな夢を見た…_b0040332_1253994.jpgたいへんな引越し作業も楽しく!
しかし、今引っ越す余裕はないはずなんだがなぁ…とか、今のオフィスでレイアウトを工夫して机を増やすはずだったがなぁ~とか疑問を抱えたままであったが…

何で江東区?と思うものの…通うには遠くなった人もいるなぁ~
私も行きにくいぞ!とか考えたり…

でも広いオフィスに余裕があるように見える応接セットや自分専用ミーティングテーブルなんかもあったりして気の利いた調達に頬は緩みっぱなしだったが…

なんせ追加で調達した什器やパーティション、応接や調度品が全部で7万円と^^
その時点で「夢」とわかりそうなもんだけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「すごいね!」とか言ってるし、私…

正夢になることを願いつつ3連休最後の日をゆっくりすごそう。
女房と娘たちは新しい電子オーブンレンジでカレーパン作りに挑戦している。
匂いだけはおいしそうだ…
by oku3jp | 2004-10-11 12:05 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp