人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい父の日

今日は父の日。下の娘の父の日参観は先週だったが今日が本番。私自身も父と義父に妻と一緒に手作りカードを贈った。私も娘達から父の日の贈り物を貰った。とっても素敵なTシャツだ。下の娘の見立てだという。とても嬉しい贈り物に頬は緩みっぱなしの状態だ。

嬉しい父の日_b0040332_12482160.jpg母の日はカーネーションを贈る習慣だが父の日は何か特定されているわけではないから子供達もたいへんだろうと思う。

二人でワイワイ言いながら選んでくれて、自分達の小遣いで買ってくれた贈り物、こんな素敵なものはない。

ありがとう。娘達。お父さんはこれからも仕事にもお父さん業にも精出して頑張るぞ!
Commented by 矢野 at 2006-06-19 15:57 x
こんにちは。とっても良い父の日でしたね。私はといえば、まだ父にもなれず、周りから父だの、長老だの言われてる状況です。まだまだ、冒険の日々が続くんでしょうか…。
Commented by oku3jp at 2006-06-19 18:42
"o(-_-;*) ウゥム… 冒険もそろそろ落ち着いてみるのもいいかもですよ? ビシッと決めてみるっていうのはどうですか?>矢野さん
Commented by 矢野 at 2006-06-20 09:47 x
ビシっと決めてみるですか。うーん考えてみます。いや真剣に。ご指導ご鞭撻ありがとうございます。7月にまた定例会でもしましょうよ。今度はK木さんとも飲みたいなあ。
Commented by oku3jp at 2006-06-20 20:23
是非、びしっと!7月やりましょう!、80年代前半のROCK DVD用意しておきます。Cさんですか?K木さんって?話しておきますね!
Commented by 矢野 at 2006-06-21 09:40 x
そうそう、Cさんです。書き方間違えました。宜しくです。
by oku3jp | 2006-06-18 12:51 | brake | Comments(5)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp