人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分公、半分プライベートのブログを開始^^

半分公、半分プライベートのブログを開始^^_b0040332_1433766.jpgはじめまして!
完全プライベートなblogはやっていますが、誰にも知らせずにやっているまったくの趣味。
今日はそっちのアクセスが非常に多いのですが^^

こうして人に見せることを前提にした公人としてのBlogは初挑戦。
でも、面白く、少しはためになったりする内容を考えながら運営してみたいと思います。

多少のおちゃらけはどうしても出ますので (; ̄ー ̄川 アセアセ
おちゃらけだらけになってしまったらどうしよう^^ (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

今日の一句のような一言から。
マーケティングは人とビジネスを出会わせる手段である。

出会いを大切にしたいですね。出会いサイトの話じゃないですよ^^
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

ではではお付き合いのほどどうぞよろしくお願いします。
by oku3jp | 2004-10-08 01:50 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp