人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの映画ポスター展

妻から近所のショッピングセンターで懐かしい映画のポスター展をやっていると聞いて、早速行ってきた。黒澤映画のポスターを期待していったが黒澤映画は姿三四郎と七人の侍の2本だけだった。とはいえ、ゴジラものや社長漫遊記や若大将モノ、アニメではハイジやヤマトなどもあって懐かしい。

懐かしの映画ポスター展_b0040332_13554989.jpg撮影してから「撮影禁止」を知ったのでまぁ、ご勘弁を。

DVDや本も売っていて「映画特集」に黒澤特集があってしかも巻末にDVDが二枚ついている。

「羅生門」と「生きる」のDVDが付いてほんの値段は3480円。悩んだ。映画はどっちも台詞を覚えているほど観たものではあるが…

結局買わずに帰ってきたが、年始の6日までやっているのでもう一回行って悩んでみるかな?
by oku3jp | 2005-12-31 14:00 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp