人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様との忘年会と帰りの電車で

今日はお客様との忘年会。当社の担当S君とS君の上司のWマネージャーと私、先方は先日退職された方と3名。退職された方の送別会も兼ねての忘年会。とても楽しい時間を過ごさせていただき、あっという間にいい時間になって解散となった。楽しいと時間が経つのが早い。

お客様との忘年会と帰りの電車で_b0040332_0511152.jpgまたやりましょうと次回に向けた新たなテーマを設けて(?)新橋駅で解散となり私も上野に向かって山手線に。

金曜日のいい時間で電車はとても混んでいる。次の有楽町で一旦ホームに降りたが混んでいて異なる扉から乗り直した。

乗って電車が動き出し、ふと顔を上げるとなんとそこにはNEC時代の上司、本部のボスだった方で、その後関係会社の社長を詰められ今年の夏に勇退されたTさんが!

実は同じ駅にお住まいで部下だった当時はよく飲みや麻雀にご一緒させていただき、タクシーで同乗させて頂いて帰宅したもの。丁度妻とお宅にお邪魔しに行こうと話していたところだったので偶然としては凄いものだと。何せもうご引退されて月に一二度田町に出てくる程度だと仰っていたので尚更驚きました。
by oku3jp | 2005-12-16 23:49 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp