人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の営業訪問件数

今週で退職するS君。彼の退職のご挨拶と、後任の引き継ぎご挨拶、そして通常の営業活動での顧客訪問で毎日午前中2社、午後3社、合計一日5社の訪問という日々が今週は続いている。なかなかハードだ。明日は6件の予定だったが1件リスケになり、訪問は5件に。午後4件なのでなかなかハード。

今週の営業訪問件数_b0040332_2120335.jpg忙しく移動、ギリギリになったり、少し早めについてひといきついたり。

今日は体調不良から脱し切れていないので夕方には立ちくらみを何度か起こしてしまったが、お客様に伺うのは理由が何であれ私はとても気力が充実し、とても楽しい。

伺えばいろいろ商談につながるお話しを頂戴できる。宿題だらけになりつつあるが、こんな嬉しいことは無い。

しかし、S君の退職まであとわずか。
全然実感が湧かないが、いざいなくなるとおそらく私はたいへん寂しい思いをするのだろう。
今は忙しくて感傷に浸る暇が無いが…
Commented by 矢野眞広 at 2005-10-06 09:21 x
S君て、僕と一緒に電話してたS君ですか?
Commented by 矢野眞広 at 2005-10-06 11:11 x
え~~、まじですかあ。彼とは錦糸町で飲もうと言ったままになってるので、送別会じゃなくても良いですから、飲みの機会作ってくださいよ。会いたいなあ。もし、出来ればで良いですけど・・・。
Commented by oku3jp at 2005-10-06 21:24
いえ、忘年会で幹事司会だった、IT通のS君です。
by oku3jp | 2005-10-05 21:25 | business | Comments(3)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp