人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方針の変更

さて、ブログも始めてから9ヶ月を越えてきました。ここのブログは公開していますので気をつけて書いてきました。自分で決めた毎日というのも欠かさず。しかし、やはりブログは楽しんで自分がやりたければやればいいという原点に立ち返ろうと思います。辞めるわけではないですがボチボチと。

方針の変更_b0040332_20331989.jpgできれば毎日書こうと思いますが、やはり休日は基本的に止めようというところから。そう、「止まれ」

今ブログマーケティングという領域が立ち上がりつつあります。

同時に悪徳系もうごめいているようです。ネット社会は便利さと危険性を常に併せ持つものだと痛感します。

私の場合はここではあくまでも日常生活のこと、ビジネスシーンでのこと、を書いています。ブログを絵日記として画像を一点以上入れるようにしています。しかし、これもだんだん無理が出てきます。画像と本文の一致性や、そのために考察などにとられる時間が大きいからです。

自分の日記なので好きに書けばいいのですが、知っている方々に見られるとなるとそうもいかないところがあります。ま、いいネタがあったらそのときに書くくらいがいいのかもしれません。
ま、気負わず気楽にということで。頑張ってて嫌な思いをするのはいやですもんね。v( ̄ー ̄)v
by oku3jp | 2005-07-18 20:45 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp