人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店それぞれの名物

居酒屋とかバルの名物。店店によってありますね。名物というか私にとっての看板メニューみたいなのがあります。串よしならつなぎとガリサワー。欧風屋ならガリバタチキン。BOSCOならシャトーブリアンですが、特別なので一般メニューではやはりヒレかな。

お店それぞれの名物_b0040332_17271086.jpg上野では、魚草なら生ガキだし、大山ならメンチカツ、普通のやつ。そして画像のカドクラならとんぺい焼き。

色々人によってMy名物って違うと思うんですが、私はこんな感じ。どの店も何食べてもおいしいですが。

神田は休日はお店が皆閉まっているので、飲み食いは帰り道の上野になりますが、アメ横は歩いていて本当に楽しい。ただ最近は海外からの観光客が多く、回線物を売っているお店より、屋台風に食べさせるおい店のほうが多くなってきた感じです。観光客向けかな。探索してみたいけど。
by oku3jp | 2017-12-02 17:32 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp