人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクワーク

昨日今日とずっとデスクワークが続いている。椎間板ヘルニア対処としては、安静になっているのは安静になっている。しかし、椎間板ヘルニアの再発要因にもなっているのが、このデスクワークでもある。なんとも矛盾した話だが。急性期を抜けたらやはり営業活動を活発化して、動かないと。

デスクワーク_b0040332_19411611.jpg
しかし、お蔭でToDoはかなり進みましたが、更には、あ、ここに課題があるということも判明。

もちろん、やはり営業なので外に出たいですね。でも縛りが効いてこれはよかったと考えます。

何事も必然。椎間板ヘルニアになったのも、リバウンドで体重増えたこと、寝る前筋トレをさぼっていたことへのけいこくで、業務面でも、今立ち上げているワークをしっかりやる事へのデスクワークをするための時間を取る事。そういうためになったと思っています。さぁ、日々頑張るべ!

by oku3jp | 2017-10-18 20:24 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp