人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の本能を持ち合わせていないらしい

この子は、裏庭で動けなくなって泣いていた赤ん坊猫だった。放置しておけば死んじゃうからと飼う事になった。もともと我が家になももちゃんという、ツンデレ系だか賢い猫がいたところに来た新参者。見かけは可愛いのだが、ビックリするほどおバカちゃんだった。

猫の本能を持ち合わせていないらしい _b0040332_1837239.jpg布団、座布団、上着など何か床に布があると、義務であるかのように即座にオシッコ。

風呂桶、洗面所は大をするところ。そう認識している。毎朝床はこやつのゲロだらけ。

壁や襖は爪とぎ場と認識しているらしくボロボロに。そして眠る時は仰向けに、リビングのど真ん中でもいびきかいて寝ている。猫では無い。着ぐるみ着たアル中オヤジみたいな感じ。ど真ん中にいるのでしょっちゅう踏まれている。親猫に捨てられた意味がよくわかる。愛嬌と見てくれは抜群なのだが。
by oku3jp | 2017-08-19 18:37 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp