人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと草刈りしました

庭の芝生が雑草の侵食と、伸びてるのと、奥でツタ類が伸びまくってるのとで、なんだか空家の庭のようになってしまっていた。長い電源延長コードを買ってきて、ようやく草刈りに着手。以前の草刈りバサミで延々やってたこと思うと早いし綺麗だし。まぁアップで画像見ると粗いですが。

やっと草刈りしました_b0040332_18513592.jpg草刈りバサミだとこれどころじゃないくらい、虎刈りみたいにグダグタになるけど。

草刈りバサミだとさらに腰がとても痛くなる。時間かかるので、虫に刺されまくるし。

草刈り機でブンブンやっても、涼しい今日でも汗だくで、虫にも刺されまくってしまいましたが。ツタ類は、植えている夕顔と、自生している鳳仙花辛がグチャグチャに絡んで解けない状態。アッチコッチに伸びているのを集約したにとどめた。熊手で刈った草を綺麗に取って、なんとかスッキリした感じ。ふぅ。
by oku3jp | 2017-08-11 18:51 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp