人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異様な人だかり

今日、お昼に外出と食事して会社に戻ってきたら、会社そばの閉店した100円ショップと、その向かいの大庄水産の間の通りに人が沢山。皆スマホを見ている。これはなかなかの光景。懐かしい、もう殆どの人がやっていないと思っていた、ポケモンGOではないかなと私も起動してみた。

異様な人だかり_b0040332_19474989.jpg
ポケモンGOを起動するのは何時ぶりだろう。とにかく懐かしい面持ちで起動してみた。

すると早速出てきたポケモンは全く見たことが無いもの。GETしてみた。なるほど。そういうことか。

レアポケモンが多く出没しているようだ。それより驚いたのは、まだこんなに沢山の人が、そうした情報をちゃんと得ていて、こうして集まってくるんだということ。単に私が飽きっぽくてやめちゃっているだけなのかなぁ。かなりの人がまだまだやっていらっしゃるんですね。ポケモンGO。御見逸れしました。

by oku3jp | 2017-08-03 19:52 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp