人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標のある練習

なんとか祭りと称して、原曲に合わせて1人ギター盛り上がるのも悪くないけど、やはりライブとかの目標があって練習する方がずっと良い。昨年は6月にライブをやっているが、それ以来一年以上ライブはやっていない。久々に9月24日のイベント、MOCF2017に出るので、それが今は目標。

目標のある練習_b0040332_18452165.jpg出来ればBostonの方もやりたいと思うのですが、ボーカルが地元に帰ってしまい、ボーカル探しからに。

また、今個人的に盛り上がっている、star warsのヘビメタコピーバンドgalactic empireなんかもギター3台構成のバンドなのでやってみたいけど。

取り敢えずは現実の151αの練習も始めている。新しい曲は一曲だけ。これまでの曲はアレンジを変えてやるつもり。多少でも凝りたい。いろんなバリエーションをけんとすやユーチューブで見て研究しているとそれも楽しい。音楽は字にも楽しいもある。
by oku3jp | 2017-06-24 18:45 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp