人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑極まりないOSのVerUp

Windows10のバージョンアップが動いた。バージョンアップ完了まで2時間というのも迷惑な話だが、バージョンアップ後がなお酷い。OS周りの容量が大きくなったのか、OSがダメOSなのか、めちゃくちゃ重くなって仕事にならない。今も固まって大変だったし、TM起動もままならない。

迷惑極まりないOSのVerUp_b0040332_20031938.jpg
こんなことが起きていては、仕事が進まないので本当に困る。もっと困るのはタブレット。

デモ用にWindowsタブレットPCが3台あるのだが、バージョンアップされたら起動もままならない。

やっと起動したとしても、OSバージョンアップでわずかなタブレットの領域がパンクして、アプリ起動ができない。OFFICEは特に何一つ容量不足とかで起動できないのだ。自分とこのOSのせいで自分とこのアプリが起動しなくなってしまうってどうよ、マイクロソフトさん。技術力低下かなぁ。マイッタ。


by oku3jp | 2017-06-20 20:07 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp