気付かず勿体ない夜

昨日の父の日、何もないと思っていて、夜は上の娘と家人と3人で回る寿司食べて、帰って来た。娘が運転してくれたので私も久しぶりに外食で飲むことができた。有難い。で、帰ってきて少しテレビ見ていたら寝てしまい、目覚めてからギターを弾いていたら夜中になってしまった。

b0040332_19562366.jpg
いかん、いかんと、寝ようとエフェクターやケーブル類を片付けて、お茶でも飲んで寝ようと…

冷蔵庫を開けてビックリ。全く思ってもみなかったことが。ビルロング缶3つのメッセージ。

気付かずにこんな時間にと、大変後悔。折角だから飲もうかと思ったが流石に遅いし日曜日の夜。もっと早く冷蔵庫開ければとひたすら残念がった夜でした。と同時にとっても嬉しい夜。二人の娘とも成人しているので自分で買って来れるんだね。本当にありがとう!

  by oku3jp | 2017-06-19 20:04 | brake | Comments(0)

<< 迷惑極まりないOSのVerUp 話題にして頂き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE