人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題にして頂き

6月4日に公開録音を観に行った、倉敷のFM放送、拝、ボーズ!!私たちはポッドキャストとかで聞く事になります。毎週本放送とオマケがあり、公開録音でもオマケがもちろん。公開録音の前後の放送のオマケで、私たちの事が話題になってて、なんだか嬉しいですね。

話題にして頂き _b0040332_20171398.jpgバンドメンバーで行ったのですが、ボーカルのやーさんと私とこの拝ボーズのパーソナリティのひとり、桂米裕は高校のフォークソングサークルの同級生。

米裕君には私の結婚式にも出席してもらっています。両親もよく知っている同級生の1人です。

前回も今回もガブリ付きの最前列と言うか、ステージにくっついているカウンターを席、バンドメンバー6人で座って観ています。もしよろしければ、皆様も是非聞いてみてくださいとても面白い放送とオマケです。
by oku3jp | 2017-06-18 20:17 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp