おりこうさん

ここのところ涼しいので、我が家のモモちゃんは相変わらず箱の中で寝ている。但し、寒いわけではないので、おバカ猫ちゃんのここは入れずに、箱を独占して寝ているようだ。この箱の横に血圧計を置いているので、朝夜の測定の度にこの箱を覗くことになる。なのでモモは都度起こされる次第。

b0040332_19142312.jpg
人のように皴くちゃとか腰が曲がるとかが無いので、おばあさん猫のはずだがそうは見えない。

なんとなくいつまでも可愛い感じ。相変わらず、小さなぬいぐるみ人形を収集するのが好きなようだし。

娘たちも私には挨拶しないが、このモモちゃんには必ず声をかける。いつまでも元気でいて欲しいものです。もう一匹のおバカ猫のココちゃんだけになったら、いったいどうなるんだろうと怖い思いがします。馬鹿みたいに食べて明け方戻しまくっているし、布を見れば、布団だろうが上着だろうがすぐさまおしっこするし、、、

  by oku3jp | 2017-06-15 19:19 | brake | Comments(0)

<< 再開発の波に 成り行き休肝日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE