成り行き休肝日

どうしても帰りがけに一杯飲んで帰ってしまう。仕事の疲れを癒したいと足が向かうのだ。私は一回でたくさん飲むより、ビール一杯でいいから毎日飲みたいタイプ。しかし、一杯というわけにもいかず、つまみなしというのも体に悪い。そうするとリバウンド街道まっしぐらになる。

b0040332_21543211.jpgここのところ折角のダイエットも半分戻してしまい、たいへん危機感を持っている。気持ちは。

今日も仕事終えたら一杯だけと、いつも寄らせて頂いている、欧風屋さんのフードラストオーダータイム前を目指したが…

どうにも仕事を終えることができず、立ち寄ることができない時間に。成り行きで止むを得ず休肝日になりそうだ。こうなると諦めがつく。なので今日は休肝日にしてまっすぐ帰るとしよう。休肝日にするには仕事で22時くらいになってしまう、というのが確実な気がする。健康的なのか不健康なのかわからない流れ。意志が強ければなんてことないんだけどね。

  by oku3jp | 2017-06-14 21:59 | brake | Comments(0)

<< おりこうさん サイト強化による順位喪失 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE