これがモモちゃんらしい

我が家の老描モモちゃん。最近かつてのようなツンデレからキャラ変して、家族に心配されている。今朝のモモちゃんはかつてのモモちゃんらしい所作。出かける際窓で警備活動をしているモモちゃんに、じゃぁね、行ってくるよ~と手を振りまくったのだが、このように知らん顔。

b0040332_20040358.jpg
この、まるで視界に入っていないわよ、とでも言っているかのような完全無視。これぞモモちゃん。

視線の前に行って、手を振っても伸びしてあんたなんか見ていないわよ、その後ろを見てるのよ。

そんな感じで徹底無視する。抱っこすればもちろん「イヤ~ン」完全拒否。それこそモモちゃんなのだ。それがゴロにゃんとか来ると、家族は皆一斉に引いて、心配をしてしまう。猫らしい行動をとるのはモモちゃんらしくないのだ。尤も茶色い方のおバカちゃんはそれ以前の問題であるが。

  by oku3jp | 2017-06-09 20:09 | brake | Comments(0)

<< 寅さんを訪ねて 高所恐怖症のくせに絶景好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE