高所恐怖症のくせに絶景好き

極度の高所恐怖症。鎌倉橋程度でもスマホ落としたらとか、自分が落っこちたら、とか思うだけで、足が竦む。でもこの画像のような、とても高い所から眺めを見るのとかは、大好きである。その差はひとつ。落ちる、物を落としてしまう可能性があるか無いか、である。

b0040332_19353405.jpg

落ちる、落とす可能性があると普通には高いとは言わないだろう、級の高さでもアウト。


そうでなければスカイツリーの展望台でも全く平気。むしろ好きだ。展望台とかも好きだけど、乗り出すとかはトンデモのNG


高いところが好きと言うよりその絶景を眺めているのがとても好き。位置関係を確認したり、よく通る道の俯瞰を見たりとか、自宅方面や職場辺りとか、確認するのが好きだ。特に今日は、天気も良く、雲の感じが良くてなお絶景だったのでたまりません。ビルの外は気温も上がって暑い夕方でしたが。


  by oku3jp | 2017-06-08 19:37 | brake | Comments(0)

<< これがモモちゃんらしい 展示会などでのアンケートと名刺... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE