人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日は翌日にいいことが

昨日はとても楽しい休日でしたが、そこにあと二人来れていたらなァ、と思うのはバンドのリズムセクションの二人。ドラムスのコニーちゃんとベースのハノイさん。9月の24日のライブなので、まだライブの話も出ず、昨日はただただ楽しんで盛り上がっていただけだけど。

楽しい日は翌日にいいことが_b0040332_19365268.jpg
仲間と楽しべる機会と場を頂いた「拝、ボーズ!!」の公開収録に感謝。米裕、高雄はじめ皆さんに感謝。

これだけ楽しい日があると次の日は、仕事ものれます。もうアカンかなぁと思っていた商談が!

消費税の上半期支払の納付書が届くむという嬉しくないこともあったが、これは消費税って預かっているだけなのでしょうがない。さぁどう算段するか。それも何とかなると思う。昨日の仲間との楽しい飲み、そして、拝、ボーズ!!の話題の中にもあったので再度、現代語訳「般若心経」を読んでみたけど、やれるね。きっと。なんでも。

by oku3jp | 2017-06-05 19:45 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp