人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深緑のトンネル

今日は図書館に買物の、ゆっくりした休日。図書館のある手賀沼公園ではハワイアンフェスティバみたいなのをやっていて、たくさんのフラチームが、一曲ずつ踊りを披露して行く。後ろに手賀沼が見えてそれっぽいのがイイ。おおかたのチームがかなりご高齢の構成のようですが。

深緑のトンネル_b0040332_18434012.jpgハワイアンショップもたくさん、テントで出ていて、洒落たアロハシャツを一つ買ってしまった。

食べ物屋も出ていて、カキ氷やtropical drinkもあり、ロコモコやカレーなんかも売ってる。

ビールもあって、車じゃなきゃ楽しいことになっていた。それから場所を移して、いつものスーパーへ。その道が深緑ののトンネルになっていて、混んでいてつかえていても、木漏れ日を楽しめるので全く良し。梅雨の前の気持ちよさを、もう少し楽しんでいたい季節ですね。
by oku3jp | 2017-06-03 18:44 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp