神田ランチウィーク

今週はずっと神田でランチ。月末月初でアポも少なく、というか提案書書いたり、施策とかしたりで、デスクワークで大忙しでした。なので今週のランチはオール神田で。月曜日はマニッシュで冷たい塩生姜ラーメン、火曜日は釜善でサラダうどん。水曜日には串よしのつなぎ丼。

b0040332_19110678.jpg
ここまでは私の大好きな定番ランチ。木曜日は以前から気になっていたお店に初潜入。

以前は行列のお店、五指山の跡地、肉バルBOSCOというお店でビーフプレート。なかなかのもの。

今度行ったらチキンも食べてみたいかな。そして週末の今日は欧風屋さんでハムカツカレー。火曜の釜善のうどんも、今日のカレーも生玉子トッピング。玉子大好きなので。他にも神田で食べたいお店はたくさん。今週はよく考えると定食物が無かったな。焼き魚定食とか。ランチも楽しみの一つ。仕事の活力の元です。

  by oku3jp | 2017-06-02 19:25 | brake | Comments(0)

<< 深緑のトンネル 売り手市場だからこそ精査を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE