やっと行けた寿司や

昨夜はなかなか行けずにいた、行ってみたかった村さんの馴染みの寿司屋、はま寿司さんへ初潜入。4年近く前の誕生日がに遡って。4年前の誕生日の日に仕事終えて、イチゴーに寄ったのですが、常連さんが誰もいない。同じ日の誕生日の人がいてそのお祝に寿司屋に行ったよと。

b0040332_20520127.jpg
その同じ誕生日の人というのがマコちゃんで、行ったというお店が村さん御用達のはま寿司。

それはあとで判ったことですが、そのはま寿司さん、村さんと行くと特に安いように耳にし。

なかなか連れて行って頂く機会を逃し、気にして頂いていた村さんのお声がけで、4人で昨夜お邪魔した次第。お酒も随分飲んで、刺身に、アサリバターに寿司にとに、随分頂いて値段が一人その値段かと思ったら全員での値段。物凄くビックリの感激でした。また伺いたいですね。評判いいはずです。

  by oku3jp | 2017-05-31 20:56 | brake | Comments(0)

<< 売り手市場だからこそ精査を 内神田1丁目は97点 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE