社用車車庫

久しぶりに社用車と呼んでいる、自転車を出して法務局に行ってきた。あまりにも放置して居たので、タイヤの空気がカラッポのペタンコ。まずそこから。空気入れて、ガタガタのハンドルにビビりながらお出掛け。そんなガタのきた自転車なれど、こんないい場所に置かせてもらっている。

b0040332_18173428.jpg会社のビルの裏側の地下への入口の踊場が、社用車の専用車庫ってところ。

人の出入りのない場所とはいえ、最初は遠慮して縁においていたら、真ん中に置くようにと大家さんから。

ここはセキュリティロックのシャッターの内側になる。贅沢な話です。実はもう一台とても良い自転車もあるんだけど、ここは1台しか置かしてもらえないうえに、その自転車のタイヤがパンクというか、どうにもならないくらい壊れてて、ここだけの話以前のオフィスのエントランスに留めたまま。すみません。

  by oku3jp | 2017-05-27 18:17 | brake | Comments(0)

<< 25年経って 誤変換メモ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE