柏オヤジダンサーズ

今日は中学の同窓会ゴルフコンペが名古屋方面であったのだけど、流石に今月はゴルフも多く、名古屋までは費用もかかるので、2回連続欠場。柏オヤジダンサーズのダンスイベントが柏のお祭の演目であり、2年ぶりに観にいきました。2年前はイチゴーの仲間がたくさん居て。

b0040332_19284720.jpgイベント後の飲み会もカラオケも行きましたが、今回はひとり、と思っていたら…。

Facebookにきよみちゃんがライブ動画がアップしてて、見回したらみかちゃんと。

仲良しのミラーボールズのメンバーでのパフォーマンスもあって、楽しく観させていただきました。今日は中学を出た名古屋での同窓会コンペ、地元柏でのオヤジダンサーズのイベント、会社のある神田では神田祭の宮入りとイベントが重なった日でした。高校大学の地元関西も何かあったかも。

  by oku3jp | 2017-05-14 19:28 | brake | Comments(0)

<< 宴の跡片付け バーボンウヰスキー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE