バーボンウヰスキー

最近は食事時にビール、次に和食系なら焼酎か日本酒、洋食系ならワイン。食後にはウヰスキーが定番。ウヰスキーの中ではバーボンが若い頃から好きだ。独身の頃先輩とよく行っていたお店でいつもI.W.ハーパーを。独身ならではのリッチなことやってました。

b0040332_20445453.jpgとはいえ写真はワイルドターキー。たまたま少し安くなっていたので買ってしまった。

なくなりかけてたので今日の買い物で、買ったのは激安イオンのオリジナルブレンドScotch whisky。

以前ほどこだわりは無くなったというか、飲むので安いに越したことはなく、大して味もわかってないというところかな。食後はだいたいポップコーンやナッツ類でウヰスキー。ロックで飲むので量が少なくて済むのがビールやワインより良いところかな。トイレが近いお年頃なので…

  by oku3jp | 2017-05-13 20:45 | brake | Comments(0)

<< 柏オヤジダンサーズ 神田祭氏子町会神輿神霊入れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE