人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラテばやり

会社に設置しているバリスタ。皆、ラテで飲むことが多いのですが、種類も豊富。普通のラテ、キャラメルラテ、アーモンドラテ。キャラメルラテが好評。私は一時期、甘すぎて、キャラメルやめて普通のラテにしていましたが、アーモンドラテを飲んでみてびっくり。甘すぎる。

カフェラテばやり_b0040332_18485393.jpg
しかし、そのおかげでというか、アーモンドラテの甘すぎるのが功を奏して、キャラメルラテがそうでもないように。

しかし、こうしたラテを飲んでばかりいると、会社の中がキャラメルのあまーい匂いが漂いっぱなし。

飲む量が増えて、coffeeもラテも結構な消費量になってきつつあります。1杯50円で飲めるようにしていますが、発注量もかなり増えてきました。会社にお越しになられた際は、キャラメルラテのリクエスト頂ければお代しますよ!アーモンドでもOKです。是非。

by oku3jp | 2017-05-09 18:51 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp