ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、色々混むわ高いわの中で、逆に安くなる娯楽、ゴルフを楽しんで、話題の映画を観て、普段の休日と同じようにギターを弾いて遊んでと、仕事を完全に頭から切り離した五日間でした。中でも映画はよく観ました。amazonで寅さん含め。

b0040332_1883697.jpg美女と野獣の公開を記念してテレビ放映された実写版シンデレラ。世界的に誰もが知る物語。

これを実写版で観てやはり、感動。そして、映画館でドルビーアトムズで、迫力の音響で観た美女と野獣。

これも、ほぼ誰もが知る著名な物語。ハリーポッターで有名なハーマイオニー(エマワトソンよりハーマイオニーの方が、なんだか分かりやすい気がする)が主役である事も、この映画の魅力かもしれない。いずれもとても温かな気持ちになり、感動する。名作なんですよね、やはり。さぁ充電満タン!明日からフルスロットルで仕事です!

  by oku3jp | 2017-05-07 18:08 | brake | Comments(0)

<< 銀杏に見る新緑 30周年のいろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE