あと少し、の人と、まだ始まったばかりの人

ゴールデンウィーク2日目の今朝、facebookで知人があと4日になってしまった、と投稿していたのを見て、えっ?となってしまった。私にとっては、1日終わっただけで、今日はまだ二日目。そうか9連休の人にとってはもう半分終わったことになるんだ、と。私にはこれからです。

b0040332_1915834.jpg特に旅行へ行くわけでもないので、その分いろいろ楽しむことにしました。おそらく旅行行くよりかなり安上がり。

初日の昨日は週末行損ねた図書館へ本を返し、新たに借りてきて、その足でショッピングモールへ。

今日はGWに安いスポーツを。そこで観たのが燕のつがいが窓の外の取っ手につかまって、暫く毛づくろい。間近でしばらく見ていることができて新鮮。そして画像の逆虹?上が丸い半円が虹だと思うのだけど、これは下に丸い半円。とても面白い光景でした。温泉につかり、渋滞ドライブ。まだ3日もある!

  by oku3jp | 2017-05-04 19:06 | brake | Comments(0)

<< 30周年のいろいろ 楽しそうな若者たち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE