スポーツと文化活動と

昨日はゆっくり寝溜めし、ギター弾いて引きこもり。夕方嵐の合間に洗車して、映画観ながら一杯飲んで。今日はうって変わってアクティブにとても充実した休日に。朝早くに起きて今日は初めてのゴルフ場、霞ヶ浦CC。とても良いコースで、最高に気持ちよく。

b0040332_18332165.jpg2万2千歩ほど歩いて、良い運動に。空いていて午前も午後も前も後ろもほぼ見かけることなく、2時間ずつでラウンド。

早く帰ることができて、行けないはずだった、地元我孫子駅前のホールでのクラシック合唱コンサートに第2部から入れた。

ORACLEのOB仲間であり、バンド仲間であり、飲み仲間の純ちゃんが出ている。とても良かった。昨年は重い曲目だったが、今年は明るく、演奏との掛け合いもあり、とっても楽しめた。運動にコンサートと贅沢で素敵な休日でした。大阪では大学サークルのOB会が今日開かれているが、流石にそれも参加とはいかないが。

  by oku3jp | 2017-04-30 18:33 | brake | Comments(0)

<< 植物に光合成を 稲光激写 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE