人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質が悪いFAXDM

ポストにチラシや郵送DMなどが入っているのも、その量が多く結構うんざりだが、中には置いておいて役立つものもある。これは当方はコスト負担はないので、紙ごみが増える程度であるが、FAXDMはどうも、こう多くなってくると腹が立ってくる。毎日10枚ほど来る。

質が悪いFAXDM_b0040332_22101113.jpg
FAXDMは当方の「紙」と当方の「インク代」を使って送りつけらえてくるものだからだ。

当方の経費を無断で使用しているわけだから、酷い話である。怪しげな金貸しも多いし。

飲み屋の宴会プラン程度は時にクーポンとして、まぁ利用することもゼロではないが、融資の審査がおりました、みたいなのは勘弁してくれという感じ。因みにあれは連絡すると、保証金だとかなんとか名目で金をとられてしまうそうなので、借りるどころの騒ぎじゃないそうですが。とにかく無断でうちの経費使うな!って感じです。

by oku3jp | 2017-04-26 22:14 | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp