価格逆転かな?

最近はビールのあとウィスキーというパターンが殆ど。ワインや焼酎もたまに飲むけど、ウィスキーが圧倒的に多くなってきた。飲み方はロックのみ。それもバーボンが好きで、バーボンロックを飲むことが多い。独身時代よく行っていたお店では、ハーパーをいつも入れていた。

b0040332_18244342.jpg一緒に行っていた独身寮同室の先輩はカナディアンクラブ。どっちも贅沢な話だなぁ、今思えば。

自宅の界隈にすべて安いが特にお酒を多種、ワインは相当な種類おいているスーパーがある。

ここではウィスキーはどこで買っても変わらないが、時折高いお酒が安くなる。今日もハーパーが安くなっていたが、フォアロゼスより安いとは!買えばよかったなぁと後になり後悔。この値段なら買いだと思うんですけどね。食後ロック呑みながらギター弾いたり映画観たりがここのところの休日の夜。今日もです。

  by oku3jp | 2017-04-22 18:29 | brake | Comments(0)

<< イメージが湧かない電力ダウンロード 余裕がないからこそメリハリと目標を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE