ご利益あると思います

美味しい讃岐うどんのお店「釜善」。美味しいし店主夫婦はとてもいいし、職場からは少し遠いのだけれど、週一は必ず行きます。必ず行くもう一つの理由がその釜善の店主さんより教えて頂いた、釜善近くのお稲荷さん、一八稲荷神社。

b0040332_20342303.jpg
とても御利益があるので評判という。但しお詣り怠ると逆効果と噂も。なので週一は行くように決めたのだ。

確かにお詣りすると大体いいことがある。そう思い込むことによって幸運を呼び込んでいるのかもしれないが。

そういう意味でもご利益は間違いなくあると思う。仕事のことしかお願いしていない。欲張らずお詣りしている。週一必ず期待値の倍くらいのいいことが起きていると思う。これからも頼みますよ!お稲荷さん。

  by oku3jp | 2017-04-13 20:38 | business | Comments(0)

<< 見かけ倒しとはこのこと 神田司町ではやっているメニュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE