30年ほど前

我が子が就職、早いものです。驚きます。保険証も返還し、扶養家族でなくなりました。そんな社会人なりたて、30年前の自分の写真。NECの出来たばかりの独身寮、向ヶ丘寮での自室での写真。手にしているものがなんだか判らない。

b0040332_18365307.jpg年賀状?壁には学生の時代のサークルのテニス合宿や、スキーの写真が。六畳に二人部屋で、それぞれの机が設置してあった。

勉強か仕事を寮でもしろということだったのかなぁ。なので部屋が余計に狭くなり、2人分の布団敷くと部屋目いっぱい。


きったないデスクの上がみっともないですが、まぁ物置みたいに。ミニアンプがちらりと見えます。にしても、この年に娘がなっているということですよね。なんだか嘘みたいです。因みにこの寮は今は介護付き有料老人ホームになっています。地下テラスとかあって良い寮だったなァ。


  by oku3jp | 2017-04-03 18:40 | brake | Comments(0)

<< SEO内部施策究極の点数 17キロ100分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE