人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグバンドLive

ノリが良くて、楽しめるビッグバンドジャズ。今日は我ら151αのドラムもやってくれている、コニーちゃんのサックスでのビッグバンドライブに。八千代台東南公民館へ。プロのサポートも入って、バッチリな楽しい演奏を聴かせてもらいました。ビッグバンドジャズはいいですね。

ビッグバンドLive_b0040332_1754359.jpgトランペットの最年少22歳のプロは、東日本大震災被災地の復興の為に、音楽活動を行なっているそうで、スピーチがありましたが、感動しました。

今日のライブは2部構成で、スタンダードナンバーから、インストラクターの方のオリジナル曲に、ポピュラーソングのアレンジまで。

とても楽しめたライブでした。コニーちゃんのソロ演奏もありましたし大満足。考えてみるとコニーちゃんとはグロービスの研修クラスメイトに始まり、10年来のお付き合いになっているんですね。バンドでは2年少しですが、これからも音を楽しむ世界で、みんなで色々やりましょう。よろしくです。
by oku3jp | 2017-03-26 17:54 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp