我が母校なれど遠きになりて

昨夜帰宅したら母校通信が届いていました。関西学院同窓会発行の刊行物です。いきなりの寄付の要請は毎回並行しますが、懐かしい母校の様子や同窓会活動を見るには、それなりに楽しい刊行物ではあります。しかし、中にある広告にはなかなか驚きます。

b0040332_21011531.jpg
特に内部の広告ですが、一つがこの画像の広告。在学中にはなかった関西学院会館の広告です。学内の施設の広告とは思えないですね。

パーティ料理、宴会のプラン案内など、どこかのホテルや、結婚式場のパンフレットかチラシみたいな内容です。

3年前にサークル創設30周年記念同窓会パーティをここで行いましたが、確かに学内に居るという感覚がなくなるような立派なホールでした。すごいもんですね。更には、これは在学中にもありましたが、大学内のチャペルでの結婚式。その広告も載っていました。あこがれましたが、会館で披露宴まで出来ちゃうんじゃないのかなぁ。いやはや凄すぎて母校じゃないみたいです。

  by oku3jp | 2017-03-22 21:07 | brake | Comments(0)

<< 週次のルーチンにしているお詣り 夕方から急に忙しくなり、でも嬉しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE