人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想以上の渋滞

今日は三連休の中日なので、ある程度空いていると思ったのだけど、高速道路はかなりの渋滞。昼前の出発だったので、なお驚いた。Googleマップは当初首都高抜けてた中央道で、調布という王道を示していたが、途中で、早いルートが見つかりました、と別ルートの提案。

予想以上の渋滞 _b0040332_19393814.jpg外環で大泉まで行って下道を行くルート。かなりマニアックな狭い道ばかり抜けて、裏から目的地の霊園に。

正面回るより途中で入った方が、早いと入ったら、中の方が正面口出るのに大渋滞で、目的地にぐるっと回ってたどり着いた次第。

お参りして今度は家人の親友の眠る霊園へ。そこからの帰りは東名青葉インターから乗るので、渋滞にはまったまま渋谷まで。あとは毎度箱崎以外はスムーズに。最後は柏インターの出口が進まない。そのおかげで美しい夕日をパチリという次第。中日も甘くみてはいかんですね。
by oku3jp | 2017-03-19 19:39 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp