プチお祝い

ここのところ立て続けに、夜も眠れなくなるような懸念事項が2度も発生した。どちらもプライベートの話だが。だがどちらも良い結果となりもうホッとするなんてものじゃないくらい、力が抜けるくらい有難い結果で、全てに感謝したい。

b0040332_21074735.jpg
その一つ目のホッとした際にプチお祝いで、日ごろ第三系のビールもココはちょっと良いビールで。そして大吟醸へと移行。

もう一つの方は今日解ったので、この時間でもあるので一人で帰りに喜び杯をあげて帰るとしよう。家ご飯もありますので軽く。

とか理由をつけては飲んでいる気がしますが、今年に入って休肝日がかなり少ない。体重も少し戻して停滞中。やはり節制はこのお祝終えたらちゃんとして、更なる体重低下に臨むとしたい。健康診断結果は維持できていると思うけど。油断は禁物ですからね。さて撤収します。代表戸締り役社長 奥。

  by oku3jp | 2017-03-16 21:12 | brake | Comments(0)

<< キュレーションサイトの検索評価... ついつい立ち寄り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE