ついつい立ち寄り

仕事終えてなかなか真っ直ぐ帰ることができない。どうしてもちょいと寄ってしまう。二つある。自分へのお疲れさん。そして立ち寄り先の欧風屋さんの食べ物ラストオーダーが9時半なので、それを目指して仕事を終わらせようとする目標設定。

b0040332_20595781.jpg
そういうのも大事だと思うんです。家ご飯があるので、食べ物と言ってもおつまみ程度にしてお酒を楽しんで帰る程度です。

そして常連さんたちとの楽しいおしゃべりで疲れをいやして帰る。これが翌日の活力にもなると思うんですね。

などと飲む言い訳もしていますが、体重や健康管理上はちゃんと休肝日設けなきゃいけないんですよね。わかっちゃいるけどやめられない。体重落として検診の数値も良くなっているので(因みにオールAです)、つい油断しているところもあります。でも毎朝毎晩体重血圧測定して、スマホと管理手帳に書いて管理はしています。体重増えると反省できますからね。まだ保っていますよ!


  by oku3jp | 2017-03-14 21:05 | brake | Comments(0)

<< プチお祝い 花粉症対策:今頃気付いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE