花粉症対策:今頃気付いた

ここに何度も書いている、一発で効く花粉症対策。ヘチマコロンを目鼻口の周りに塗って、ドクダミ茶を熱いお湯で入れて、その湯気を吸引する。日に4、5回やってそれを毎日、5日程で花粉症とおさらば。何ともなくなる。長い人は何年も効く。

b0040332_19312179.jpg
今年は忘れていて、花粉症が始まってから慌てて対策実施。ドクダミ茶去年のは抜けているので買いに行って。

今年の花粉症は酷いので、とにかくちゃんとやった。しかし、効かない。目は痒いし、鼻は凄いことに。

夜も鼻詰まりがものすごくて1時間ごとに目が覚めて、ウルトラ寝不足な毎日。おかしい。なぜ効かない!と、ふとドクダミ茶の成分表を見たら!ドクダミ茶とちゃうやん!こりゃ効かんです。ということで、神田西口商店街の薬局で、100%ドクダミ茶買ってきて今週やり直し!もう辛い辛い。毎日ちゃんとやって花粉症止めます!

  by oku3jp | 2017-03-13 19:52 | brake | Comments(0)

<< ついつい立ち寄り 天ぷらと言えば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE