明日は1周年で内緒のメニューのはずが

早いもんですね、激ウマ塩生姜ラーメンmannishが明日、3月7日で1周年。オープンの日にチラシをもらった当時女子社員が教えてくれて、オープン初日外出先から急いで戻ってお店に行ったら、大行列。で、諦めて翌日に。

b0040332_21072214.jpg
しかし、その行列は1階の五指山という有名な行列のできるお店の行列で、その時間にいた客はその女子社員一人だったとか。

翌日行って、これは美味い!と自身のラーメンランキングの生涯1位があっさりこの店に変更。それほど猛烈にうまいラーメン。

暫くしてようやく納得したということでリリースされたつけ麺。私はつけ麵は食べないタチなのに。のめり込むうまさ。そして油そば等も登場し、どれも美味いのなんの。今では大行列店でなかなかあり付けない。そのお店が明日は一周年。予定表にもずいぶん前から入れてある。特別メニューは内緒で金曜教えてもらっていたのに、あっさり公表されてるし。楽しみです。超美味いらしいので。

  by oku3jp | 2017-03-06 21:11 | brake | Comments(0)

<< 春を感じる光景 エフェクター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE